はこだて*カフェblog

函館カフェがだいすきな人のブログ

10.14(金)SEAK

お仕事終わりに

ずっと気になっていたお店へ。

 

f:id:marc3dayo:20161015103438j:image

 

昭和の簡易郵便局さんと

セブンイレブンの間をすこし

奥に行ったところにあります。

 

 

以前どこかで店内の写真を

お見かけしたときとても可愛かった

ので気になっておりました。

 

f:id:marc3dayo:20161015103705j:imagef:id:marc3dayo:20161015103724j:image

 

いざ店内に入ると、白と青を

基調としたかわいらしいインテリア

 

そして思ったよりも広く

のんびりとできそうです。

 

f:id:marc3dayo:20161015103813j:image

 

焼きカレーをベースに、

トッピングを選ぶのですが

お腹がぺこぺこなこともあり

 

アボカド+チキン+ほうれん草

+玉子+れんこん

 

と欲張ってしまいました。

 

 

f:id:marc3dayo:20161015103937j:image

 

くつくつと煮た鍋の中に

具だくさんのカレーが

運ばれてきました

 

カレーの甘さもちょうどよく

具材ひとつひとつもしっかり

おいしかったです°*

 

 

食べ終わったころには

お腹いっぱい

 

ですがこちらのオススメである

スムージーをデザートがわりに

 

f:id:marc3dayo:20161015104229j:image

 

ブルーベリーのほのかな

酸味と、バナナの甘みが

やさしい味わいでした

 

ごちそうさまでした

 

またおじゃまします◡̈

 

 

marc.

 

 

SEAK

北海道函館市昭和4-32-14

0138-44-2070